2010-06-29(Tue)

ネスカフェバリスタ買うてきた

barista01.jpg
いつか欲しいなと思っていたけど、明日は忘れている程度。
でもあったらいいなと思っていた「ネスカフェバリスタ」。

イオンに夕飯の買い物へ行くと、コーヒーと一緒に鎮座。
「買うて買うて」と訴えてくる。

おやおや運命的な出会い!?

気が付くとフラフラとWAONに8,000円チャージ。
自宅に連れて帰った。


早速、一緒に買ったゴールドブレンド エコ&システムパックを充填し、愛用のNESCAFEカップで飲んでみる。

うん。まあ、インスタントだけど、なんか美味しい気がするね!

デフォルトのブラックはおいらにはチョイ濃い目。濃さの調整は、お湯の量の調節で行われる。
カップがあまりにも小さいとあふれてしまう(らしい)。

barista02.jpg

カプチーノは、ミルクを入れた状態のカップに勢い良く放湯して泡立て、そこへトロトロとコーヒーが注がれる。
結構な泡立ちでホワホワ。美味い美味い。

ポンプの動作音は少々ヤカマシーン。
でも自動でインスタントコーヒーが注がれるっていうカラクリ的なガジェット感が満足度高し。
プロフィール

nakami

Author:nakami
可愛いテンプレートに似合う俺
うそAチームのスミス大佐

NAVI
カテゴリー
最近の記事
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
sponsored link