2006-06-14(Wed)

reViSiT

VORC をチェックすると reViSiT という VST プラグインが紹介されていた。

トラッカーから離れられずβ版のうちから renoise ユーザーとなっていたけど長所短所はあるわけで、あ~ Cubase 良いかもなぁ。なんて思うこともしばしば。
しかし MML で育った俺はトラッカーのほうが曲作りやすいヨーっ!と結局 renoise だったりしながら今日に至る。

でも reViSiT はどうやら他のシーケンサーの VST としてトラッカーが動作するものらしい。 スクリーンショットには「reViSiT in Cubase」な画面もあり、ちょっと弄ってみたい気がしてきたゾ。
あ、でも俺 Cubase 持ってねえや。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

nakami

Author:nakami
可愛いテンプレートに似合う俺
うそAチームのスミス大佐

NAVI
カテゴリー
最近の記事
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
sponsored link