2006-04-15(Sat)

AVeL DVDドライブ換装 その後(1)

上手く行ったかのように見えた AVeL LinkPlayer の DVDドライブ換装だが、市販タイトルでまだ挙動がおかしいものが存在する。
どうやら2層記録されたディスクがダメっぽい。

そういや俺は2層を焼ける環境がないから、-Rも+Rも1層だ。市販タイトルがダメなのではなく、2層DVDがダメなのかもしれない。

2層を挿入すると、キュルキュルとシークするも「ディスクがありません」の表示になってしまう。
決定ボタンや再生ボタンを押すと再度シークするけど、再生されず。
OPENボタンを押すとフリーズする。

換装したドライブは2層に対応しているし、ファームも最新だけど、原因は不明。
・・ちっ。

2層の認識は今後の課題ということで。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

nakami

Author:nakami
可愛いテンプレートに似合う俺
うそAチームのスミス大佐

NAVI
カテゴリー
最近の記事
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
sponsored link