2006-07-11(Tue)

マイアテのコクピット

書きたいネタややりたい事は沢山あるのだけども、土、日、月とハイピッチで仕事をしまくったら、もはやとてつもなく睡眠が足りない。
短時間でアップできるネタ・・ということで、夜も遅い帰宅途中に撮っておいたマイアテのコクピットなど・・。
ate_cockpit.jpg

スカッフプレートはご存知EL発光の海外品。
友人に手伝ってもらいながら、汗だくで去年付けた。
ナビはカロの前の前の型・・。壁紙は適当な画像で自作しますた。
比率が変だから面倒くさいんだよな。新しい NaviStudio では壁紙作成と転送が可能だとか。
需要は少ないと思いますが貼っときます。JPGそのまま転送すればイケるでしょう。
タイプ1
mazda_logo01.jpg

タイプ2
mazda6_01.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

nakami

Author:nakami
可愛いテンプレートに似合う俺
うそAチームのスミス大佐

NAVI
カテゴリー
最近の記事
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
sponsored link