2006-07-22(Sat)

トラックマニア 買ってみた

ポイントが溜まっていたので HL2 エピソード1でも買おうかとヨドバシへ。
すると新作棚にトラックマニア サンライズ エクストリーム(TMS)発見。
へーこれが噂の・・。って事で TMS を購入。( HL2EP1 はまた今度にする)
ちなみに TMS はこんなゲーム↓

インスコして少し弄ってみる。
まだ序盤で淡白な感じがするけど面白い。レースゲームというよりは面クリ型アクションなレーシングゲームという感覚がするのは俺だけ?
醍醐味はネット対戦やコンストラクションコースのアップロード/ダウンロード等らしいが、まだそこまで試していない。

マニュアルにはキーボード操作しか載っていなかったけど、アナログパッドは使用できた。
但し、アクセルとブレーキはデジタルボタンにしか割り振られていない様子。
ハンドルで遊ぶと楽しそうなのでもう少し弄ってみる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

nakami

Author:nakami
可愛いテンプレートに似合う俺
うそAチームのスミス大佐

NAVI
カテゴリー
最近の記事
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
sponsored link