2006-07-27(Thu)

ウィルスバスター使えねー・・

この間も書いたが、ウィルスバスターが正常動作しなくなり困っている。
(まだ何もしていなかったのか!俺!)

普通にメインマシン使ってるでしょ。

ローカルサーバに接続できなくなるでしょ。

ウィルスバスター開くでしょ。
vbuster01.gif

FW の設定見たくなるでしょ。

クリックするでしょ。
vbuster02.gif

落ちるでしょ。

これじゃあ、どうしようもないでしょ(怒)

でも何故かウィルスバスターは常駐してて、ローカルにも繋がるようになるという怪。
期限が半年以上残っているのにアンインストール+再インストールして認証されなかったらどうしよう・゚・(ノД`)
ごめんよノートン先生、次は先生を選ぶからね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

nakami

Author:nakami
可愛いテンプレートに似合う俺
うそAチームのスミス大佐

NAVI
カテゴリー
最近の記事
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
sponsored link