2006-08-06(Sun)

岡田寿也(オカピー)

久々にだらだらとネットをぶらついて、何気なく「めちゃイケ」のサイトにたどり着いた。
ふとリンクを見ると、オカピーのページが!

あー懐かしいなあ、オカピー。
10年位前になるのではないか?
俺がまだ会社の机の下に布団を敷いて仕事してた頃だ。
机に装備したゲームギア+TVチューナーパックで、仕事をしながらバラエティ番組を満喫していたなあ…。(もちろん仕事を満喫していたんだ)

オカピーの曲は前から正規品で欲しいと思っていたのだが、ちっちゃい小西Pがカセットで販売しちゃったからね。

オカピーのページでは、知っている人にはお馴染みの「永遠より続くように」の視聴ができたし、何よりインディーズCD『Cultivate my field』が1000円で購入できるようだ!
CDには名曲「君の一生懸命」も収録されているし、切手1200円分を郵送すれば購入できるらしいので、今度郵便局に行ったとき切手を用意しようと思う。

オカピーのキャラを知らない人は「永遠より続くように」の視聴で寒いものを感じるかもしれない。その場合は無理に勧めない。彼はスイスなんだから。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

nakami

Author:nakami
可愛いテンプレートに似合う俺
うそAチームのスミス大佐

NAVI
カテゴリー
最近の記事
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
sponsored link