2007-11-20(Tue)

オイル交換した

昔、通勤路だった途中に割と安心できそうなガソリンスタンドがある。
最近では別の道を通る都合上、ガソリンは違うスタンドで入れているが、オイル交換だけはその「安心そうな」スタンドで行っている。

巡りが悪かったんだろうな。
おぼつかない様子の若い子が懇切丁寧に対応してくれたのだが、オープンなガラス張りの作業場から見えるのは手際の悪さばかり・・。
アテンザはリフトアップしても直ぐにオイルを抜くボルトが見えない。プレートで隠れている。
プレートのボルトを外す順番を-ちょっと予想すれば判るだろうに-重力でプレートにストレスを与えたうえ、最後のビス1個を外して-これも普通予想できると思うが-あわやプレート落下の危機。
最後はお約束のようにリフトを下した後にプレーとつけ忘れ・・。

対応は丁寧なんだけどね・・。
この様子だとオイル・エレメント交換もちゃんとやったのか心配・・。

どこか安心して任せられる店はないものか。
ディーラーが一番いいんだろうけど・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

nakami

Author:nakami
可愛いテンプレートに似合う俺
うそAチームのスミス大佐

NAVI
カテゴリー
最近の記事
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
sponsored link