2009-10-04(Sun)

MS Security Essentials 正式版デタ

mssejp.jpg
ちょっと古い話題。
シマンテックから痛烈批判されたMSセキュリティエッセンシャルの正式版が出てますね。
β版がなんか最近本体のアップデートがされたようだったので、正式版はもう少し後かと思っていたら、案外早くリリースされました。
早速β版を正式版に差し替え。内容は基本的にβと同じですね。
今度は日本語版もあるので、「私はそういうの入れなくて大丈夫。だってウィルスの画面とか見たことないし。」という恐ろしいポリシーを貫いている人には、マジこれで良いからインストールして欲しいところです。
お仕事関係で遭遇し、「はい。データはこのUSBメモリーでね。」なんて渡されると、変に断れず、お尻の穴がキューってなる思いですので。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

nakami

Author:nakami
可愛いテンプレートに似合う俺
うそAチームのスミス大佐

NAVI
カテゴリー
最近の記事
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
sponsored link