2011-07-29(Fri)

Xperia arc を 2.3.3 にする

もはや時期はずれなネタだけど、震災からこっち何も書く気にならなかったので、リハビリ的意味合いで。

PC Companion もインストールしてあるけど、本体からWiFi経由のみでアップデートした。


回線速度にもよると思うけどダウンローは直ぐに完了。


確認が出るのでOKでリブート的な挙動。


間もなく、解凍っぽいアイコンとプログレスバーが出る。そしてまた暗転。これを2回ほど。


次はインストールっぽいアイコンとプログレスバーになり、暗転。これまた2回ほど。


しばらくするとリブート。いつものSonyEricssonロゴとアニメーション。そしてドコモロゴ。


無事終了したようす。
ロック画面のキャリア表示がなぜか2行あったものが、1行だけになってる。


バンドルされたアプリが増えたけど、ほぼインストールのためのショートカットなので、不要なら入れなければいい。

再起動が若干早くなったような気がする。

WiFiや電波関係のON/OFFを激しく行うと不意に再起動したことがあったけど、解消されたような…。
それとも自分が気をつけるようになったからかな。
1ヶ月くらい経つけど今のところ不意な再起動は起きていない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

nakami

Author:nakami
可愛いテンプレートに似合う俺
うそAチームのスミス大佐

NAVI
カテゴリー
最近の記事
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
sponsored link